中学生向けの学校見学会を実施しました

1

 

↑ おもてなし隊 活躍中

↑ おもてなし隊 活躍中

瀬戸西高校の、学校見学会を実施しました。たいへんな暑さの中、たくさんの中学生の皆さんと保護者の方々が、参加してくださいました。

校舎内外の見学に加え、説明会場では、瀬戸西高校の紹介がパワーポイントを使って行われました。その後、1年生有志の諸君(「おもてなし隊」)が、プレゼンをしてくれました。( どうもありがとう! )

 

各会場での説明の後、部活動の活動風景を自由に見学してもらいました。暑さの中、十分に見学してもらえなかったのが残念でした。この見学会が、中学生の皆さんの高校選びにむけ、よい材料になるとうれしいです。やさしい先輩たちが首を長くして待っていますよ。

↑吹奏楽部のミニコンサート

↑吹奏楽部のミニコンサート

なお、第2回の見学会を10月26日(土)に開催します。多くのみなさんのご来場をお待ちしています。(TK)

 

 

 

ページトップへ戻る