球技大会を実施しました

3月7日(火)本校で球技大会を実施しました。冷たい北風の吹く一日となりました。

1,2年生は、各クラスで練習をしたり作戦を立てたりして準備を進めてきました。また、生徒会執行部、運動常任委員会、各運動部の皆さんが対戦表の作成や会場準備などに協力してくれました。

4

5

生徒会長のあいさつ、運動常任委員の諸注意後、「男子サッカー」「男子ソフトバレーボール」「女子ソフトバレーボール」「女子ドッジボール」の4種目に分かれて試合をスタートしました。各種目ともに白熱したゲームとなりました。

6

7

8

9

10

午前は予選リーグ、午後は決勝トーナメントを実施しました。成績は以下の通りです。

<競技の部>

男子サッカー          男子ソフトバレーボール

1位  1年4組         1位  2年1組

2位  2年7組         2位  2年3組

3位  1年2組         3位  2年5組

女子ソフトバレーボール     女子ドッジボール

1位  2年1組         1位  2年3組

2位  2年4組         2位  2年2組

3位  教員有志チーム    3位  2年8組

<総合の部>

1位  2年1組

2位  2年3組

3位  2年8組

 

現在のクラスで学校生活を送るのもあと少しとなりました。この球技大会での思い出を大切に、新学年でも充実した学校生活を送って欲しいと思います。準備、運営、片付けで協力してくれた生徒会、運動部の皆さんありがとうございました。(特活部)

ページトップへ戻る