第52回愛知県高等学校学年別バドミントン大会

本校バドミントン部男女が、学年別、種目別に分かれて、1月7日から9日にかけて、参加しました。このうち、男女2年生のダブルスの様子をレポートします。

男子は、7日(土)に、枇杷島スポーツセンターを会場に行われました。

瀬戸西からは、3組が出場し、4回戦まで出場しました。

%ef%bc%96 %ef%bc%97

 

 

 

 

 

 

一方女子は、9日(月)に、刈谷市体育館を会場に行われました。

瀬戸西からは、8組が出場し、うち2組のペアが、一回戦を勝ち上がりました。

両会場とも、バドミントン部の2年生たちは、さわやかなプレーぶりに加え、応援の教員にも笑顔のあいさつをしてくれました。次の試合も応援に行きたくなりました。もっと強くなって、たくさん勝つところを見せてほしいです。

がんばれ、バドミントン部。

(RS)

%ef%bc%98%ef%bc%99%ef%bc%91%ef%bc%90

 

 

ページトップへ戻る