ラグビー部 花園県予選戦績

9月24日(土)に、瀬戸西高校を会場として、%ef%bc%91全国高校ラグビー選手権(花園)愛知県予選の3回戦が行われました。

本校を含め、春のベスト8のシード校がこの日から登場、瀬戸西高校は二回戦から勝ち上がってきた県立昭和高校と対戦しました。

試合は、前半を0-0で折り返しましたが、後半、昭和高校の勢いに守勢に回り、残念ながら勝利をあげることはできませんでした。

会場には多くの人が応援につめかけてくださ%ef%bc%92いました。今年のチームは、春の県大会で8年ぶりのベスト8をつかみ、瀬戸西高校ラグビー部の歴史に大切な1ページを書き加えてくれました。新チームには、先輩たちの思いを胸に、さらに飛躍してもらいたいと思います。

(RS)

 

三年生諸君、お疲れさまでした。引退する部員の声です。

「とても悔しい思いをしました。この悔しさは大学ラグビーで晴らしたいです。後輩たちも頑張ってくれると思います。」

ページトップへ戻る