新入生の皆さん、うちの部にどうですか?

 

1-1

1-2

 

4月6日(水)最高気温22度の暖かく穏やかな気候の中、本校で第39回入学式が行われました。新入生320名が入学を許可され、西高での生活をスタートさせました。各クラスでのロングタイム後、帰宅する新入生に2,3年生が部活動の勧誘を行いました。各部、新入生に興味を持ってもらうためにチラシを準備したり、看板を製作し大きな声で呼びかけたりしました。4月11日(月)には部紹介も予定されています。上級生の皆さん、仮入部期間が始まりますので新入生を温かく迎え入れてくださいね。                       (特活部)

ページトップへ戻る