後期生徒会役選・西高祭 表彰・国体出場壮行会

 

01

↑体育祭の表彰の様子

①後期生徒会役員選挙の立会演説会が開かれました。後期の役員に選ばれた皆さんには、よりよい生徒会をめざしてがんばってほしいと思います。

②9月15・16・18日に行われた西高祭、最終日の日程をやりくりしたためできなかった表彰を、今日行いました。
結果など詳しいことは、「西高祭」のページを見てください。

 

02

③9月1日のHPでもおしらせしましたが、体育科の山下昂(やましたこう)先生の国体出場を励ます壮行会が開かれました。
山下先生による照れながらの決意表明と、本校ラグビー部主将による照れながらの励ましがあり、なごやかな雰囲気の壮行会でした。
いよいよ、今週末の、10月3日と4日、和歌山県串本町で「国体ラグビー成年の部」の試合が行われます。

 

山下先生「愛知のためにはもちろん、瀬戸西の代表としてがんばってきます」
ラグビー部主将「先生ならぜったい活躍できる!」

ページトップへ戻る