図書館イベント「ウィンターフェスティバル 2019」

12月20日(金)、毎年恒例の企画、「ウィンターフェスティバル」が開かれました。 図書委員が毎日少しずつ館内を装飾し、天井からは「雪の結晶」が吊り下げられ、華やかな空間ができあがりました。

夏に開かれた「サマーフェスティバル」に引き続き、文化部がそれぞれの力を発揮してくれました。美術部は、事前に素敵なポスターを描いて告知してくれていました。アコースティックギター部は、冬にちなんだ名曲や人気ナンバーから選曲し、演奏してくれました。演劇部はオリジナルの脚本で、『サンタクロース・レッスン』を上演してくれました。コミカルな演技やホロリとさせられる演技があり、観客を楽しませてくれました。吹奏楽部は今回も素敵なアンサンブルを聴かせてくれました。1年生だけで組んだグループはとても初々しい演奏で、今後が楽しみです。クリエイティ部は「蒸しパン」を作って配布してくれました。とても美味しく仕上がっており、参加者は喜んで受け取っていました。

参加してくださった皆さん、今回も楽しんでいただけたでしょうか? 図書委員の皆さん、文化部の皆さん、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!

(図書部)

美術部ポスター

美術部ポスター

アコースティックギター部

アコースティックギター部

 

 

 

 

 

演劇部

演劇部

吹奏楽部

吹奏楽部

 

 

 

 

 

クリエイティブ・家庭科部の「蒸しパン」

クリエイティブ・家庭科部の「蒸しパン」

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る