夏季休業中の学校閉庁日の設定について(お願い)

保護者の皆様には、日頃より本校の教育活動に御理解・御協力をいただき、心から感謝申し上げます。このたび、本校では、学校における働き方改革の一環として、下記により、夏季休業中の学校閉庁日を試行することとなりました。取組みへの御理解・御協力をいただきますよう、よろしくお願いいたいします。

 

1 設定時期、期間

平成30年8月13日(月)から8月14日(火)まで(2日間)

2 期間中の学校業務

原則として教職員は出勤しないため、通常の校内業務のほか、電話対応を含む対外的な業務も行わないこととします。

また、部活動についても、大会への出場などやむを得ない場合を除き、原則として実施しません。

なお、施設管理等のため、一部の教職員が出勤する場合もありますが、電話対応等はいたしませんので、御了承ください。

3 緊急連絡先

緊急の場合は、愛知県教育委員会事務局の以下の所属へ御連絡ください。(平日 8:45~17:30)

県立高等学校:高等学校教育課(電話 052-954-6784)

 

問合せ先 電話0561-84-7400(愛知県立瀬戸西高等学校)

ページトップへ戻る