瀬戸近郊駅伝に陸上部が参加!!

スタート直後の場面(左、女子)(右、男子)

スタート直後の場面(左、女子)(右、男子)

どこかに瀬戸西高校がいます

どこかに瀬戸西高校がいます

 

 

 

 

 

 

 

冷え込んだ日曜日の朝、瀬戸地方近郊駅伝競走に、本校陸上部から男女チームがそれぞれ参加しました。

この駅伝大会は、近郊駅伝とはいえ、愛知県内外から、かなりの強豪チームも参加しており、「高校・一般男子の部」「女子の部」も、なかなかハイレベルな争いです。この日も、スタートの号砲とともに、どのチームも全力で駆け出していきました。もちろん、本校陸上部も。

近隣の高校生チームや、瀬戸の中学生、小学生のチームも参加していました。

ゴールのゲートが愛らしい?

ゴールのゲートが愛らしい?

また、陸上部生徒は、大会運営にも協力をしてくれました。ご苦労様でした。

本校陸上部は、県大会に連続して進出するなど、ぐんぐんと力をつけてきています。いつも元気に声を出して練習しています。今後の活躍に期待しています。(RS)

高校の部(男子三部)全70チーム
・瀬戸西A 39位  ・瀬戸西B 60位
一般女子 全30チーム
・瀬戸西  9位
一般男子(男子二部)全53チーム
部顧問  12位

ページトップへ戻る