尾東地区高校PTA研修会で本校が発表(1/22)

本校谷口PTA会長の発表

本校、谷口PTA会長の発表

1月22日、尾張旭市文化会館で、本地区のPTA研修会が開催され、PTA役員の方々9名にご出席をいただきました。

今年度は「豊かな心と人間性をはぐくむ」というテーマのもと、前半は音楽療法士・高本恭子氏による『音楽の不思議なチカラ』と題する講演を聞きました。

後半は2校によるPTA活動紹介があり、本校 PTA・谷口利仁会長が、瀬戸西高校PTA活動を報告してくださいました。パワーポイントを使い、スライド写真もふんだんに取り入れ、大変分りやすい発表だったと好評でした。

また、開会のことば、閉会のことばを、それぞれ高島淳副会長が述べられました。

谷口会長、高島副会長はじめ、ご参加いただいた役員の皆さん、どうもありがとうございました。(RS)

ページトップへ戻る