平成30年度高校入試 合格発表

8 9

 

 

 

 

 

 

平成30年3月19日午前10時、愛知県立高等学校(全日制課程)入学者選抜の合格発表が行われました。この日はあいにくの雨でしたが、本校でも、時間前から大勢の人が発表の瞬間を待ちかまえていました。

時間通りに合格者番号の掲示がされると、「キャー!」「やったー!」と大歓声が上がっていました。

3月23日(金)は合格者登校日。

体育館への案内・受付は8時30分から、説明会は9時30分からです。物品購入まで含めるとお昼頃までかかります。長時間ですが、よろしくお願いします。

平成30年度の高校1年生は、大学入試では「新制度」第1期生となります。話題になっている「英語4技能」への対応では、「愛知スーパーイングリッシュハブスクール」の指定校としてかなり進んでいると自負する瀬戸西高校ですが、本校合格を喜んでくれた人たちを3年後にも笑顔にすることができるように、気を引き締めて、全力で、頑張っていきたいと思います。

ページトップへ戻る