ラグビー部・7人制県大会

6 7

 

 

 

 

 

 

(今回は白いユニフォーム  対 同朋)

ラグビー部が7人制県大会に出場しました。会場は春日丘高校で、相手は同朋高校・春日丘高校でした。
同朋高校戦は、瀬戸西の走力と守備力が相手を上回り、28対12で勝利。
続く春日丘高校は、15人制でここ数年愛知県1位の強豪校です。ここで勝てば、県ベスト4というところでしたが、春日丘の激しい攻撃に粘り強いディフェンスで対応したものの力の差は大きく、5トライを許しました。本校も1トライを返したものの、5対33で敗れてしまいました。しかし再三にわたり相手ゴールに迫り、もう少しでトライかというシーンも何度か見られました。この試合を通して、県1位の強豪校に対しても、やれるという自信がついたことと思います。                                                                                                                             (TA)

8 9

 

 

 

 

 

 

(対 春日丘 相手は全国大会常連のチームです)

ページトップへ戻る