インターハイ予選 始まる!

2-2

女子ダブルス

2-1

男子シングルス

 

 

 

 

 

 

 

多くの三年生にとって最後の大会となるインターハイ予選が始まりました。まずは、男女テニス部が試合に臨みました。会場は、女子が旭丘高校、男子は愛工大名電高校総合運動場(春日井市)でした。
女子は、一回戦でシード校の春日井東高校とぶつかりました。よいプレーも随所に見せたのですが、敗れました。終わったあとの三年生の涙が印象的でした。
一方、シードされた男子は、私学の東邦高校と対戦し、激戦の末、1-2で敗退しました。今年の男子チームは期待が高かったのですが、残念な敗戦になりました。
先輩たちの無念の気持ちを晴らすのは、下級生たちのがんばり次第です。来年こそ、県大会出場を果たしましょう。
三年生諸君、お疲れさまでした。部活での思い出は、きっと君たちの記憶に、一生残ることだと思います。(RS)

ページトップへ戻る