【バスケ部男子】名北支部予選結果(1/16)

OFFENSE

OFFENSE

本校男子バスケット部が、新人戦名北支部予選大会に出場し、名古屋市立菊里高校と対戦しました。会場は守山スポーツセンターでした。写真は、白ユニフォームが瀬戸西高校です。

立ち上がり動きが硬く、リードを許しましたが、その後外角シュートがよく決まり、追い上げました。しかし、身長で勝る相手のインサイドをなかなか止められず、リードを奪うことができません。

DEFENSE

DEFENSE

後半になるとややシュートの確率が落ちて、点差を詰めることができず、結局58-78のスコアで敗れました。随所に光るプレーがあり、本校バスケ部のポテンシャルの高さは十分に感じられました。

3Q、4Qは、相手の反則がかさみ、フリースローを何本も得るなど、チャンスがあっただけに、惜しかったです。次に向けてしっかり準備をして、ぜひ勝ってほしいと思います。(RS)

 

ページトップへ戻る