【バレー部男女】名北支部選手権(12/12)

土曜日に、本校バレー部が、名北支部選手権に出場しました。それぞれA・B2チームを編成し、会場も4つにわかれての開催でした。今回は男子バレー部の試合の様子を見てきました。両チームとも、対戦相手は奇(く)しくも同じ名古屋高校でした。

0001

瀬戸西B(青のユニフォーム)のスパイク!

Bチームは、第1セットを危なげなく先取し、第2セットは接戦になりましたが、相手の追撃をふりきって勝利を飾りました。よく声をかけあい、励まし合ってのさわやかな戦いぶりが印象に残りました。

Aチームは、第一試合で高蔵寺高校とジュースに次ぐジュースの壮烈な試合の末に敗れ、第二試合は名古屋高校Aチームとの対戦でした。

強豪相手に真っ向勝負の戦いとなり、第1セットは好サーブを連発して先取しました。

第2セット以降は体格に勝る相手の攻撃を止められず、惜しくも逆転で敗れましたが、今後の活躍を期待させる内容だったと思います。(RS)

スパイク炸裂連続写真!

ページトップへ戻る